

忙しいのです

世間様的には春休みというものらしいです。

しかし私はすごく忙しいです。花粉という敵もいます。

もうちょっと落ち着いたらのんびりゲームをしたいなぁ。

時間がとれないので、エルタにINすることが難しいです。


はやくバタバタを片付けて、ゆっくり遊びたいです~~。

グリソムイベント

最後の日に、80個をPTL取得で集めさせてもらいました。

濃縮は5個しか出ず、ヒラB濃縮3、カイジB濃縮が2・・・
残念ながら、どっちを使っても強化は上がらなかったですけども。

邪魔にしにきてた赤の人とか緑の人をかわしての、神湧きのグリソムさん素敵❤

メロディアさんとMARさんにも大感謝です。


これ、ジャガイモ(最上級バイザン)はどうすればいいんでしょう・・・

さすがの強化運

セマネ爆破するぞーーーーといってボタンを押したら、いつものでした。

爆破できず、材料を75%失いました。


予測できてた、けどSSは撮り忘れた!!
そして最初、セマネじゃなくてセネマって書いてた、名前適当に覚えてた。

ヒラAAイベントの寄付ポイントは、1000ポイントだった。
何個かつっこんどいたー。

グリソムイベントで必要なのは、B濃縮とA抽出くらいかなぁ。。。

グリソム倒すよりペンギンを延々狩る方が、うまーだと思うんだ?

けど運営がこのタイミングで、ヒラカイジB濃縮の販売は無いよねぇ?
たぶん濃縮Aしか売れない予感ヒシヒシです。


今日は戦争出れなかった、最後の赤ケイヒル凸に参加でき・・・たような出来なかったような。
ラグってたら死んでた。ラグ最強だった。

ソロでお庭の散歩いくより、ペアで行くほうがコアの確率格段UP?
まぁコアの内容にもよるわけなんだけども・・・
いまどき庭なんて行ってる人いないよねぇ。大分遅れてるのは自覚してる。



そうそう、紫の人のブログを発見次第リンク追加中。
嫌だったらご一報くだしー。気にしないでいただけるとありがたいです。

今日の暇人さんは何処から?

みんなは、どこからくるのか・・・調べてみたら、ほとんどメロディアさんのブログから。
奇特な人はブックマークしてくれてる方も・・・・
アクセス元

3位以下は同じくらいの人数割合のトップ3が
ほたるさんとこ、ほひるんのところ、みなみぃちゃんのとこでした。


時々ブログやってる人が検索キーワードを公開してたから、私もやってみた!
けど、昨日までは0件だったんだよぅ?
検索1
私のブログは、きらりぃさんのブログではないんですからして・・・


ジャンプといえば、最近は釣りを全然していません。
釣りする時間を、ペンギンさん狩りに費やしています。ファヴの強化のお手伝いです。

あとは、フリーデンに時々お散歩にいってます。楽しい!
ソロだと、誰にも頼らず自分でのんびり動けるのがいいです。
昨日はファーヴとペアでフリーデンH行きました。2回も死なせちゃいました。
強くても、集めすぎると、行動不能になってしまうですね・・・


最近のレギのご挨拶。「ごきげんよう○○様」です。
梅さんという人
高級です、お金持ちとかが集まってるイメージです(花麟は貧乏です)。
多分、花麟は、特待制度で入れたんです。頭は良くないですけど。

言ってて悲しくなってきたから、このへんでやめておきます。

花粉がとんでるんだ

目が痒いです。外に出たらしばらく鼻水も止まりません。
薬を飲んだら眠くなります集中力も低下しますやる気も色々なくなります。

戦争出てない言い訳じゃないんだけど、戦争は最近仕事の関係で欠席中。

とりあえず杉は全部伐採しちゃってくださいほんと・・・


最近、寝る前にベッドの中で考えてたことが。

自分以外の人が居る以上、意見の完全な一致っていうのは無いのかなと。

白と黒をつけるっていうのがあるけど、んーそうだなぁ。

完全な正義っていうのは、そうあるもんじゃないし、いろんな立場からすると。

完全な正義って例えば何かあるかなって考えてみたけど、よくわかんなかった。


これが正しいって言い張れる人はすごいとおもうんだ。
けど、違う意見の人もいるってことも、認めたほうがいいんだきっと。

いろんなとこの、いい所取りって出来ないのかしら。纏める人が大変かもしれないけども。

言い張るのではなく、いろんな意見をだして、認め合って、高めあっていけるのが理想。

まぁそんな大人な人はなかなか・・・・中立な人がしないといけない議長も必要だし。


花麟は、自分が言っちゃったことを後から考えて後悔して、相手の言い分とか反芻するタイプ。
言う前に、結果を予想しろってよく言われるけど、頭に血が上るとなかなかです。
あとからごめんっていうより、言う前に考えていうほうが楽なのにね。

そして、反対意見の人の言うことも納得だなーとか思っちゃう私。

だめだ、議論には向いていない。感性で行動してます。


けど、議論しても無駄という意見には反対かな。言わないと判らないよね。

自分が正しいと信じているなら、判ってほしいと思うなら、言葉を尽くしたい。
どこまで意見の食い違いを埋められるかが、楽しい。
そして食い違ってるのを横でみてるのが、楽しい。野次馬ですけど。


私は自分が確実に正しいと思わないから、何も言いませんけど。
いろんな立場の人が居て、それぞれ正しいと思うことをやってるんだよね。それでいいじゃない。
sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
