

注意喚起

サイコロIDにて
冷気装備でMOBを倒したときに
MOBが凍って倒れたはずなのに
「内部的には死んでない=MOBの討伐が完了してない」状態になり
サイコロが回せなくなるバグが発生致しました。

初めてのケースなので、本当に冷気装備が原因かどうかも分かりませんが
冷気装備でサイコロ行く方はご留意ください。

ちなみに構成は、ヲリ2NM2プリ2なので
デモリッションが原因ということもありません。


運営にも報告済みですので、何らかの回答があれば、
内容によってはここに追記させて頂きます。

勝手に気ままに by花麟

よく見に行く人のブログをリンクしたりします。

自分が見に行きやすいようにやっているだけですけども。

野ばらさんとか、メロディアさんのは、すごくためになる。
前の記事とかも時々読み返してる。


後の人は。。。まぁ、えーっと。文章が好きだったり内容が面白かったり。

言いたいことは、勝手にリンクしてもいいものやらってことです・・・


|・ω・`)まぁしちゃってるけど!


義理で、っていうのもあるんですけどもまぁいっか。
私は知らない人ですけどね。
sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
