スポンサーサイト


一人遊び

INしてグリソムが討伐されつつあるのを見て、指くわえてたら、討伐PTに誘ってもらえた。
あーのるど1
ペンギンがあふれ出すらしい。怖いよグリソム・・・・

アーノルド2
いちいち動きがおかしいグリソム。見えにくいけど右側にいるよっ


ペンギンさん大好きです。破片6枚頂きました。
1枚でホワイトマシュマロ1個もらえるの素敵だぁ。

最近相方さんがINしません。エルタ飽きちゃったのかな。。。
すてらりた
捨てられたんだーとかいわれた。捨て花麟です。


暇なので一人遊びを覚えました。釣り以外にね。
今まで一人で行けなかったIDを徐々に攻略してみようかなって。

昨日は廃鉱のEを回して、マリックハンター→ランフェールの支配者にパワーアップ。
今日は、前にペンギンさんが、フリーデン回したら?っていってたの思い出し
恐る恐るフリーデンNに。

あ、意外と余裕だ・・・一本道だし、走るのも楽かも。

というわけで、フリーデンHにも挑戦。

最後、セリダンの石像の横のシーラーズ倒そうとしてたら、雑魚いっぱいきた。
門のほうから、ガフ1匹、ラザバ2匹、シーラーズ2匹。
ラザバもうちょっと多かったかも・・・・

死を覚悟したけど、途中凍ったり色々して何とか生き残った・・・

フリーデンEは無理そうだけど、延々ダッシュするのも大変だけど、Hならいける!
まだ、やったことないことが一杯で、飽きはきてない・・・かな。

花麟には、記憶力の欠如という特性があるので、エルタに飽きるのはまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にやらリンクされとるやんけw
気づかんかったがww
リンクしときまーすw
あと、グリソムさんがんばれば3人でいけるよ(

No title

あ、リンクしてたのばれたーw

グリソムは、二人で余裕だったのを無理やり割り込んだ感じで・・・
だから私は完全にオマケなのです。

No title

かりんたんは私が守るっ

No title

ときみんは愛人がいっぱいいるなぁ・・・

No title

えwww
なんでそうなるのwww

ちなみに誰さ・・・

No title

愛人じゃないのか、好きな人かな?
好きな人が一杯って事は、いいことです(#゚ω゚)(#-ω-)ウミュ♪
sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
