スポンサーサイト


今日の暇人さんは何処から?

みんなは、どこからくるのか・・・調べてみたら、ほとんどメロディアさんのブログから。
奇特な人はブックマークしてくれてる方も・・・・
アクセス元

3位以下は同じくらいの人数割合のトップ3が
ほたるさんとこ、ほひるんのところ、みなみぃちゃんのとこでした。


時々ブログやってる人が検索キーワードを公開してたから、私もやってみた!
けど、昨日までは0件だったんだよぅ?
検索1
私のブログは、きらりぃさんのブログではないんですからして・・・


ジャンプといえば、最近は釣りを全然していません。
釣りする時間を、ペンギンさん狩りに費やしています。ファヴの強化のお手伝いです。

あとは、フリーデンに時々お散歩にいってます。楽しい!
ソロだと、誰にも頼らず自分でのんびり動けるのがいいです。
昨日はファーヴとペアでフリーデンH行きました。2回も死なせちゃいました。
強くても、集めすぎると、行動不能になってしまうですね・・・


最近のレギのご挨拶。「ごきげんよう○○様」です。
梅さんという人
高級です、お金持ちとかが集まってるイメージです(花麟は貧乏です)。
多分、花麟は、特待制度で入れたんです。頭は良くないですけど。

言ってて悲しくなってきたから、このへんでやめておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
