スポンサーサイト


さすがの強化運

セマネ爆破するぞーーーーといってボタンを押したら、いつものでした。

爆破できず、材料を75%失いました。


予測できてた、けどSSは撮り忘れた!!
そして最初、セマネじゃなくてセネマって書いてた、名前適当に覚えてた。

ヒラAAイベントの寄付ポイントは、1000ポイントだった。
何個かつっこんどいたー。

グリソムイベントで必要なのは、B濃縮とA抽出くらいかなぁ。。。

グリソム倒すよりペンギンを延々狩る方が、うまーだと思うんだ?

けど運営がこのタイミングで、ヒラカイジB濃縮の販売は無いよねぇ?
たぶん濃縮Aしか売れない予感ヒシヒシです。


今日は戦争出れなかった、最後の赤ケイヒル凸に参加でき・・・たような出来なかったような。
ラグってたら死んでた。ラグ最強だった。

ソロでお庭の散歩いくより、ペアで行くほうがコアの確率格段UP?
まぁコアの内容にもよるわけなんだけども・・・
いまどき庭なんて行ってる人いないよねぇ。大分遅れてるのは自覚してる。



そうそう、紫の人のブログを発見次第リンク追加中。
嫌だったらご一報くだしー。気にしないでいただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○様
よろしくですっ
名前隠すとか意味ありげですねw
sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
