

今日の出来事あれこれ。

昼間レゲンでぼーっとしてたら、国王様がINして早々、どこかへ走っていってました。

追跡1
バフかけるまで、気づかれてなかったクラさん鈍いよ・・・

追跡

はい、追跡してました。
ちょっと世間話して、下層ヘルと庭Nのクエ消化ということで二手に分かれる。

ときみんが、クラさんいじり楽しいっていうの判る気がします。


しばらくたって、封鎖戦。今日は点数ぜんぜん高いのが取れなくて負けちゃった。
同志だ同志
そろそろ、この「名前の前に同志をつける」縛りをなんとかしないと・・・
相当チャットうつのがダルイです。・゚・(つД≦`)・゚・。

けど、封鎖終わったあとのサイコロで、サブで居たとしても、
「同志○○」って呼びかければ一発で判ります。

ちなみに今日のサブのサイコロは、こんな感じで・・・
めんばぁ
同志ナイトヌースが鬼の気合を見せてくれた。
私のウサギの引きもすごかったとおもう。。。4回ウサギ❤

あとは戦争は・・・歓送迎会があったので参加できずー、深夜のペンギン狩りくらい。
ペンギン召還の呪文4種類・・・
ぺんぎん1

ぺんぎん2

ぺんぎん3

ぺんぎん4

ぐりそむちゃん
おねぇ走りで、今日も逃げ惑ってるぐりそむちゃんでした。
っていうかお酒はいってるからもう眠くてどうでもいいかんじの更新。
落ちなんて無かった。

SSなんてなかった

起動したつもりだったのに。
WinShotっていう外部ツールを使ってるのです。
あちこちで撮影したつもりで、1枚も撮れてないという。

おっかしいなぁ・・・・途中で確認しておけばよかったですよ(´;ω;`)


3/8の戦争は、前半ちょみっと出ました。
というか、スナでInしたら一瞬で青石われてたから、これはプリでいくしか!
とCCしていたら、一瞬で黄色石がお亡くなりになったらしい。

22時くらいまで防衛PTに参加してました。

33Lvのクルセの新規さんがいて、そのLvから戦争参加してるのが嬉しかったかも。
新規さん・・・だよね。うん。まぁ私のレギじゃないから絡まない多分。


戦争終わって戻ってきて、12レイドの募集にのっかりました。
スナなかなか集まらないのね。

サイコロ先に行かせてもらって、12レイドもドロップがヘスティアの光2個だけで終了。
プリってむずかしい・・・今度は、もう一人のプリさんのHPもちゃんと見ます;;
自分は見てもらってるんだから、出来るはずなんだ、絶対。


今日も1回だけ、庭Hにお散歩に行きました。
何も出ない、鍵も出ない。

ソロだと、6回で1回出るくらいだよというお言葉を頂きました。
あと3回はチャンスが・・・!わくわくしながら頑張れます。
鍵が出れば、マラソンも短くなるから行きやすいのにな~~~

一人遊び

INしてグリソムが討伐されつつあるのを見て、指くわえてたら、討伐PTに誘ってもらえた。
あーのるど1
ペンギンがあふれ出すらしい。怖いよグリソム・・・・

アーノルド2
いちいち動きがおかしいグリソム。見えにくいけど右側にいるよっ


ペンギンさん大好きです。破片6枚頂きました。
1枚でホワイトマシュマロ1個もらえるの素敵だぁ。

最近相方さんがINしません。エルタ飽きちゃったのかな。。。
すてらりた
捨てられたんだーとかいわれた。捨て花麟です。


暇なので一人遊びを覚えました。釣り以外にね。
今まで一人で行けなかったIDを徐々に攻略してみようかなって。

昨日は廃鉱のEを回して、マリックハンター→ランフェールの支配者にパワーアップ。
今日は、前にペンギンさんが、フリーデン回したら?っていってたの思い出し
恐る恐るフリーデンNに。

あ、意外と余裕だ・・・一本道だし、走るのも楽かも。

というわけで、フリーデンHにも挑戦。

最後、セリダンの石像の横のシーラーズ倒そうとしてたら、雑魚いっぱいきた。
門のほうから、ガフ1匹、ラザバ2匹、シーラーズ2匹。
ラザバもうちょっと多かったかも・・・・

死を覚悟したけど、途中凍ったり色々して何とか生き残った・・・

フリーデンEは無理そうだけど、延々ダッシュするのも大変だけど、Hならいける!
まだ、やったことないことが一杯で、飽きはきてない・・・かな。

花麟には、記憶力の欠如という特性があるので、エルタに飽きるのはまだ先になりそうです。

苦手意識克服

実はIDって苦手でした。けど行かないと上手にならないよね。

ってことで、3/6の深夜ガンジャーさんが募集してた監獄Eに参加。
拉致は流行

何も聞かずにPT誘うのは流行っています。
最後の二人が集まらなかったんです、仕方ないよね。

Eの心臓1こしかなかったから、0個だったにくきゅうさんと二人でアズへ。
頑張ってたおしたのに、出ないよ・・・クエ完了してない。・゚・(つД≦`)・゚・。
高級セラスだけ毟られました。

WG&にくきゅうペアで再度挑戦して無事心臓ゲット。

やっと開始ーっておもったら、1Fボスで死亡しましたごめんね。。。
やり直しで、結構時間とらせちゃった。

2度目は無事にファレルまで行ったけど、第2形態ファレルのHP半分いかないくらいで
私だけ死亡・・・・サインつけとくの忘れてた(*´・ェ・)ショボーン

プリ1だけでも耐えれるようにならないといけません・・・

セーブポイントから応援。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!

そしたら、ほひるが体力だっけ、出してたみたい。(力のレシピだったらしい私のじゃないから適当覚えてた)
足手まといにしかならなかったけど、回数こなして慣れるから、また連れてって欲しい!
今度は死んだらガンジャーさんがくれた次元つかうんだ・・・


よく見たら、あたし以外全員連合じゃん~~。
HP底上げしてたら、あたしも死ななかったのかなぁ・・・



そして3/7のメンテ明け。
ホリオさんにスパロに連れてってもらう。スパロH2。

スパロに入るのって、3回目くらいなんだけど・・・

ダッシュするくらいしかワカラナイ。
1回目、アンチキュアで死亡。
2回目、なんとか最後まで。最初のタゲうつるのこわい;;

ホリオさんがヒールいらない子で助かった。

これ、慣れたら楽なのかもしれない。何も出なかったけど、出るまで回したいなぁ。
仕事があるから1回だけだったけど、3,4回連続で回せば、すぐ慣れそう~。

もっと野良とかで参加して、動き方を学ばなければ!

あ、今日は仕事で夜23時過ぎまでINできません。最近戦争でてないなぁ・・・

眠かったんだ

ちょっと睡眠時間が短すぎたらしく、17時過ぎから睡魔に負けた。

ソファでちょっと横になろうとおもったら、起きたのは22時半。
あー戦争おわっちゃうぅぅぅぅ!ってINしたら攻めと安置に間に合った。

どうやら紫の祭壇おちたらしい。
INしてないから全然実感わかない。


戦争おわって、すぐ封鎖。紫が一番点数少なかったんだけど、70点は越えたっ
最後おいあげたけど、追いつけなかった~。
12点自力ゲットしたけど置く直前に、85点で15点持ってた緑が?置いて終了。

必死で取ろうとしてるときに、聖物ゲットできず、適当にクリックしてたら取れるフシギ。


ヘスティアの光がでたし、今日最終日だからちょっと開けてみようかなとか。
運がいいなんてうそ

私が運いいなんてアリエナイ。
sidetitleプロフィールsidetitle

花麟&ファーヴ

Author:花麟&ファーヴ
戦場のエルタのオーディン在住。
マホロバというレギに所属中。


花麟:虚弱な回復職
ファーヴ:マッチ程度の火力のNM

sidetitle今日の暇人さんsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
